2008年03月17日

それでもハミルトンが強いんかー

なんかそれに出場してる顔ぶれが本当に違う顔ぶれだし
ただの若造ぐらいに思っていたのがベテランになってるし
もう時代が変わってるんですね
もう去年一年シューマッハがいなかったし
もう一度改めてそれに気づくともうそんなになるのかぁーとか
ついこの前までシューマッハ走っていた様にも感じているし
まだ走るって言い出してもおかしくないし
んーーー
もう時代が変わったんだよな
新しい人がどんどん強くなってきてる
さっ、今年もまたF1が始まった
春が来た
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by keeper at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

