2008年03月03日

んーー、この前の話なんだが

一昨日かな、でかけたときの話なんだけど
府●でデパートなるものに行ったんだよね
駅の周辺一帯がちょっと大規模な再開発でオレが知っている
その昔のそこいらとは全然違う光景になっていたんだよ
まっ、そうなっていることくらいは知っていたけどね
その昔の時は、あの今にも潰れそうな危機の状態にあったあのデパートがね
そこに行ったんだが
そこの1・2・3階あたりをふらついているときに
自分が場違いなのに愕然としちゃったよ
なんというか「うぬぼれ」というか「自負」あったんだよな
あんな種類のものは自分には必要無い、
もし金が有り余っていてもそういう趣味は持ち合わせていない
それを使う人種が異常だという感覚を持っていたんだよね
どうもそれが揺らいできたんだよね
持ってもいないものが何を言っても「ただの負け犬の遠吠え」
って言われるだけなんだよね
自分のビン●ーをなんとかしてからもの言えよ
って感じに自分が情けなくなってというか
んーー、なんとかしなくちゃね

posted by keeper at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。