2007年12月16日

今日は歩きに行ってきた

良い天気だったなー
ほんのちっぽけにカスみたいな雲があった様な気が
それ以外は全く晴れた空でした
一昨日ハードな一日だったから昨日少し疲れた様だったけど
今日はちゃんと歩きに行ってきました
先週の日曜に歩きに行かなかったもんで
一昨日出かけたからって
今日歩きに行かなかったら
さぼり癖が付いちゃうから
今日は気分として無理矢理にでも歩きに出た
まっ、行ってきたから今日は良しとしましょう
posted by keeper at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。