2007年11月16日

先日の件を具現化してみました

まっ、先日あちらでちょっと騒々しくさせた件に関して
昨日から今日少しやってみました
それにしてもあちらではすごい食いつきでした
別にウソじゃないから
しかたないんですが
関係者が処置できるとなると
まずいところがいっぱいあるんでしょうなぁー
すごい攻勢でした
でもっていままでにいろいろと被ったものの中で
簡単にできるものを今日やってみました
意外とというかすごく簡単にできました
組んでテストして組み直してテストしてで
夕べから今日まお昼くらいまででできてしまいました
午後からそれが働いてくれる様に
それに接続するのに手間かかってしまっていました
何しろこちらとの関係が無い状態で
それに接続しなければならないですからね
それに接続することのほうが難儀な気がします
一応それに接続できたと思いますから
それが認識した段階でどう動くかが楽しみです
真っ向から立ち向かっているものですからね
それもあまりのあからさまに一瞬たじろぐぐらいのあからさまですから
さてどうなることやら
posted by keeper at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。